499570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junk Home

Junk Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.08
XML
カテゴリ:インテリア
わが家の近所にとっても素敵なグリーンショップがあるのですが、よくお散歩も兼ねて夫と覗きます。

スタッキーもそのお店で買いました。

つい先日も散歩がてらフラフラ〜と覗いてたら出逢ってしまい即GET!
夫もお店の人もえ?これ買うの?と驚いていたのですが、購入したのはこちら⬇︎



rblog-20150708221650-00.jpg

流木です!RYUBOKU‼︎
ディスプレイとして使われていて、夫はこれに引っ掛けられている巨大なエアプランツに興味を示していたので、てっきりそれかと思った様なのですが、私はこの流木に首ったけになりまして;^_^A

お店の人に聞いたら売ってくれるとの事でしたので、えっちらおっちら持って帰って来た訳です!

取り付け位置は⬆︎の写真の所だな、とすぐ思い付きました。



rblog-20150708221650-01.jpg



以前は大好きcolorsさんで購入したハンギングブラケットを取り付けていました。






rblog-20150708221650-02.jpg

取り付けはどーした物かなぁ?と思ったのですが、流木を当ててみたらちょうど15cmほど壁に接面していたので、そこにビスを3ヶ所打ち込みました!
今回は表面にダボ穴も開けまして、100均で購入した木かるねんどで埋めました。
ここは乾いたら(ってブログ書いてる時点でとっくに乾いてるんですがね;^_^A)サンディングして色でも塗ってぼかそうと思っています!



rblog-20150708221650-03.jpg

早速飾り付けまして〜☆
そしたらどんどん欲が出まして〜^_^



rblog-20150708221650-04.jpg

植物仲間入り〜☆
「スキンダプサス ピクタス アルギラレウス」です←長ッ‼︎




楽天にもありました^_^

家の中に木が生えた様で、気に入っています。
イメージ的にはニコニコプンのあの大木です!
30〜40代の方にはあぁアレ!ってなりますよね^_^





にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.08 22:17:03
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.