075856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とうふのふふ

とうふのふふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか寝付けなくて、
夕食の片付けをしたり、
(朝に、朝食の洗い物と一緒にすることが多いのです)
居間を片付けたり。

テレビをつけたら、
ぼんやり見始めちゃって。

水曜どうでしょうが始まってしまったら、
あとは、ほろ酔いで、
ばかだなぁって、笑いながらみるしかないでしょう?

冷蔵庫から、明日の分の金麦を出して来て、
こんなときじゃないと、ひとりじめできないから、
ホワイトデーのクッキーを食べよう。

すると、ダンナには絶対理解されない、画像が撮れるのでした。

いーじゃん、甘い物で、お酒飲んでも。

ダメダメな夜。

もーねー、
先月から、水道管壊れて漏水するわ、
(工事の人が、一週間くらい出入りしてた(-_-;))
義父母が来て、本を出すかもだから、原稿入力頼まれるわ、
おやしらず、2本抜くわ、
合間合間に、生協の委員会とかのいろいろあるわ、
秋田から呼び出されるわ
しまじろうの舞台を見に行くわ、
目まぐるしく動きまくって、
一人でのんびりできなかったのよ、
やさぐれるっちゅーの(-_-;)
金麦で済むなら、かわいいもんでしょ。

ブログにいろいろ書きたいことあったんだけど、
みんな賞味期限切れ。
あっという間に、3月も終わってしまうなぁσ(^◇^;)。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.26 01:08:20
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のだとうふ

のだとうふ

カレンダー

お気に入りブログ

かなぶん @ W E B かなぶん@さん
つきのわ王国(四畳半… ナッちゃん19XXさん
赤い魚 花たまごさん
のんびり今日この頃。 nonbiri205さん
焼酎で乾杯♪ Kushyさん

コメント新着

のだとうふ@ Re[1]:なんてすてき!(03/16) * mocha *さん >こんにちは。 >先日は遊…
* mocha *@ Re:なんてすてき!(03/16) こんにちは。 先日は遊びに来てくれてあり…
のだとうふ@ とことこさぁぁぁぁん ほかのコメントを削除しようとして、 と…

© Rakuten Group, Inc.