021612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Noeのマイペースライフ

Noeのマイペースライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

noe0707

noe0707

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

●離乳食バンザイ●電… miniminimさん
ベビーマッサージ・… PURO BAMBINOさん

コメント新着

oh!mom@ Re:初運動会!! 運動会、無事に済んだみたいでよかったね(…
oh!mom@ Re:病気の正体は!? 突発性、おめでとう(^o^;)!?これで一安心…
oh!mom@ おめでとう(*^▽^)/★*☆♪?? お誕生日おめでとう(*^▽^)また一つ成長し…
oh!mom@ Re:初保育参観! 知らない間に、子供は成長するものだね(^o…
oh!mom@ Re:今度はヘルパンギーナ!? ヘルバンギーナ(*_*)!?なんだか、布袋寅泰の歌…

ニューストピックス

2008.03.19
XML
カテゴリ:幼稚園のこと
 なかなか更新出来ずにいました。スイマセンm(__)m

 先週の12日は幼稚園に身体検査&制服受け取りに行ってきましたスマイル

 お道具一式と体操服にリュック等の注文したものと一緒に受け取りました!意外とお荷物になるもので、細々したものも結構あって名前を全部に書くのかと思うとちょっとイヤだなぁなんて・・・(^^ゞ

 なかなか可愛い制服で本人もいたって気に入り、帰宅後から「着る~!着る~!」と騒いでましたスマイル

 とにかく大きめを買ってかなりブカブカなので、袖丈などを詰めなくてはいけませんが間に合うのでしょうか・・・星
 

 とりあえず、制服の写真はこの次にと言うことで・・・雫

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.19 21:13:28
コメント(0) | コメントを書く
[幼稚園のこと] カテゴリの最新記事


フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.