021608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Noeのマイペースライフ

Noeのマイペースライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

noe0707

noe0707

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

●離乳食バンザイ●電… miniminimさん
ベビーマッサージ・… PURO BAMBINOさん

コメント新着

oh!mom@ Re:初運動会!! 運動会、無事に済んだみたいでよかったね(…
oh!mom@ Re:病気の正体は!? 突発性、おめでとう(^o^;)!?これで一安心…
oh!mom@ おめでとう(*^▽^)/★*☆♪?? お誕生日おめでとう(*^▽^)また一つ成長し…
oh!mom@ Re:初保育参観! 知らない間に、子供は成長するものだね(^o…
oh!mom@ Re:今度はヘルパンギーナ!? ヘルバンギーナ(*_*)!?なんだか、布袋寅泰の歌…

ニューストピックス

2008.08.02
XML
カテゴリ:日々のこと
 夏休みに入り7月はもう終わってしまいました(^^ゞ

 毎日何をしていたのか?子供と3人で過ごす平日は夜までやり過ごすことばかり考えて過ごしているような・・・(-_-;)

 子供たちに申し訳ないですm(__)m
 この暑さで体力的に自身のない私は子供たちの外遊びになかなかついて行けず、朝の早い時間に一時間ほどお散歩したり、三輪車やシャボン玉で遊んだりするのが精一杯・・・


 かずちゃんでも帰るときは納得していない様子なのにましゃ兄ちゃんはまだまだ遊びたいはずなのです凹

 昨日はようやく、保健センターへ遊びに出掛けサークルの先生とお話できたのでした。

 最近はかずちゃんが午前中のお昼寝をするかしないか、どっちつかずなので眠くなると又癇癪が酷くなります・・・なのでサークルに足が遠のいてしまっているのです(-_-;)

 今度のサークルはお兄ちゃんも夏季保育なので連れて行きたいなと思ったけれど、かずちゃんの癇癪を考えると、やっぱりやめようかな(;_:)


 今日は午前中ホームセンターへ行き色々お買い物して帰りましたが、中で水槽に色んなお魚や亀などがいたので、二人ともそれに夢中になって結構長い時間見ていました(^^♪

 子供たちはお魚等好きなんだぁとなんだかほのぼのしちゃいました。私一人では二人連れてなかなかお店へ行くことはありませんけど・・・(^^ゞ

 明日も暑いんだろうなぁ凹

 ましゃ兄ちゃんが少し喉が痛いとか言っていたので、また熱が出ませんように・・・星


  かずちゃんの言葉はまだまだ増えませんが、少しづつバイバイと言う事もハッキリ言える様になりました。

 あと、声は出ないのですが「お父さんて言ってごらん」というと「おとーあん」といっています(^^♪

 急がないように待っていようと思います。しゃべりだしたら止まらないかも知れないしね・・・(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.02 23:10:20
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.