154790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〜 Leona's Note ~

〜 Leona's Note ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Leona☆35

Leona☆35

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Category

2005.04.05
XML
カテゴリ:野球
と、いっても、テレビでですが(笑)

巨人vs横浜のゲームは、昔から応援するのに悩んでいました。
今でも巨人には、好きな選手がいます。
ルーキーの三木投手にも、いい成績を残してほしいな、と思っています。

が、今年は断然横浜です。牛島監督ですから。
中日時代からのファンでした。MBLに関心が強くなってからは、
「うしばし」も、深夜番組なのにも関わらず、チェックしてました。
この日は監督は朝の「はなまるM」にも監督は出演されていまして、(いつもは
はなまるなんてみることもめったにできないのですが、らっきーでした)
素顔を垣間見ることもできました。
横浜スタジアムのいろいろなファンサービスに石橋EA(エグゼクティブアドバイザー)が加わったり、牛島監督はファームの様子をリアルタイムにチェックする試みをはじめたり、と、シーズンを盛り上げる努力をしようとしている姿勢が感じられます。
佐々木選手の個人的な話題もこの日、放送されましたが、野球ファンはマウンドでよい仕事をしてくれれば、横浜ファンは応援すると思いますが、いかがでしょうか。(コメントも誠実に感じましたし。)

結果はご存知のとおり、横浜の逆転サヨナラ勝ちでしたね。
こういう日はぜひ、スタジオで一杯やりたかったですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.07 05:16:45
コメント(2) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.