154807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〜 Leona's Note ~

〜 Leona's Note ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Leona☆35

Leona☆35

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Category

2005.08.29
XML
テーマ:高校野球(3598)
カテゴリ:野球
ほっとしました。
優勝旗、返さなくていいって。
秋の大会にもでられるって。

おはようございます♪leonaです。

当然といえば、当然のことですよね。
野球部ナインがなにかいけないことをしたわけではないし。
がんばって、練習した結果につかんだ優勝だから。
うん、よかったです。(o^^)o

これでやっと、今年の夏の大会も一区切りですね。

地元では、優勝報告会を再度行おうという動きがあるそうですね。
練習も通常通りはじまったとのこと。
次の大会でも、いい試合をみせてほしいです。

あの、かっこいい応援も、もう一度みたいです。
音楽の世界はよくわかりませんが、ブラスバンド部、
非常にレベルが高く、素敵でした。

*******************

さて突然ですが、髪を10センチほどカットしました。
傷んできてたし、大好きな美容院はちょっと遠く、
以前友人におススメされていたところに、発作的にとびこみ、
さっぱりしてきました。
きった後、いつも思うのですが、
髪って重いですよね。
ちょっとカットしただけで、スッと軽くなった気がします。

こどものころは、スポーツ刈り、ちょっと憧れていたのですが、
まだ、試したことはありません。(笑)
ではまた明日(^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.30 02:35:16
コメント(1) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.