154791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〜 Leona's Note ~

〜 Leona's Note ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Leona☆35

Leona☆35

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Category

2005.09.29
XML
カテゴリ:野球
文句の付け所がない試合でした。
開始前はラジオ、BSで中継がはじまってからは、
ずっとチャンネルをあわせていました。

金本が、最後の1球をキャッチ。
下柳が、藤川が、そして選手みなさんがとても良い顔でテレビに映っていました。

こんにちは☆leonaです。
このブログを読んでくださっている方は関西在住の方も多いので、
昨夜は興奮に包まれていたのでは?

優勝決定戦の阪神巨人戦チケット。
金券ショップでその値段、なんとペアで16万円!!!
もうすぐ赤ちゃんがうまれるお母さんがお買い上げ。
コメントを求められた彼女は、
「胎教に悪いから♪」
とニコニコ買っていきました。

ミナミではカーネルおじさんやくいだおれ人形が避難。
かに道楽の前にはたくさんの警備員。
道頓堀には3mのフェンス。
電信柱には鉄条網!
(それでも2時過ぎに10人は飛び込んだとか)

阪神タイガース、優勝おめでとうございます。
トラファンと一緒に、ビールでお祝いさせていただきました。

ベイも中日と戦っていましたね。
来年はAクラス→優勝争いに、加わっちゃうかも☆
優勝は決まったけど、ベイファンはまだ目が離せませんね。

うちの「とらねこ」小鉄(仮名)です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.30 11:57:10
コメント(3) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.