155166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〜 Leona's Note ~

〜 Leona's Note ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Leona☆35

Leona☆35

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Category

2005.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、今年の秋初めてコートを羽織りました。
関東地方は冷たい雨のおかげで、すっかり肌寒くなりましたね。

こんばんは☆一度書いた日記がたった今、すっかり消えてしまったleonaです
(--;)ヤッテモータ

唯我独尊7さんにご紹介頂いた、宇田川民生さんの個展にいってきました。
(^^)
HPのトップの写真もすてきですが、オリジナルは、何倍も美しく、
癒されました。
優しい色づかいとタッチは、ひとことで表現するのはむずかしいほど
魅力的でした。
一番気にいったのは、本物のさくらんぼを用いた絵の具で描かれた
「桜猫」という作品でした。
2枚あるのですが、シンプルなラインで構成された猫が、柔らかい布のうえで
まどろんでいる様子が素敵でした。思わず家につれて帰りたくなりました。

作品と同じように、宇田川さんもおだやかなマイナスイオンを発生させている方でした。猫を飼っていらっしゃるということで、つい思わず、うちのコテツ(仮名)の写真も見ていただきました。(^^)

帰り道、80℃という手作りピザを扱っているお店で遅いランチを。

インテリアは昔のアメリカンカフェ風。大変居心地の良いお店でした。
マルゲリータ(トマトベース)とコーヒーをオーダー。
30センチもあるPizzaをみて、食べきれるかと心配したにもかかわらず、
気がつけばナンナク完食。クリスピータイプで、たべやすかったです。
トマトソースの素朴なお味でした。

往復約3時間の小さい旅は、とても良い気分転換になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.10 20:36:58
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.