116791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

のぐちちょう子育てひろば ぷくぷく

PR

Freepage List

Free Space

のぐちちょう子育てひろば
 < ぷくぷく >
OPEN : 月曜から土曜日
     10:00~16:00

CLOSE: 日曜・祝日

 駐車場はありません。
 自転車は裏の駐輪場へ。
 バギーは中へどうぞ。

 ※利用料金はかかりません。

 住所:野口町2-4-36
 電話:042-393-4181

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(343)

カレンダー

(38)

ママスタデイー

(79)

ベビーサロン

(11)

絵本ひろば

(3)

のはら

(37)

ぷくぷくカフェ

(9)

第三保育園の先生と遊ぼう!

(0)

小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんと遊ぼう!

(0)

いつものサロン

(3)

おしゃべり会

(8)

パパサロン

(45)

Archives


Jun 17, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週の のはらは日曜日で終わりになる菖蒲まつりの北山公園へ再び行きました晴れ
予想気温28℃らしく、ひなたは暑かったですね。

水路で網をパシャパシャ。「小さなお魚がいるよ!」「ザリガニもいるよ~」



木陰できゅうけいだよ~。
こどもたち、虫取りが上手になりました。ママもちょうちょをつかまえました~。
暑い日が続きます。水分補給、いっぱいしてくださいね。


のはらは、来週6月23日(金) と 7月1日(土曜日)で春バージョンは終わりです。(次は9月開始)

7月1日は、“パパのはら”(もちろん、ママも参加OKです)。お仕事お休みのパパさんや幼稚園、保育園お休みのお兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に参加してくださいね。
10時にたいけんの里、駐輪場に集合です 飲み物持参お忘れなく四つ葉。(詳細はカレンダー参照)









Last updated  Jun 17, 2017 09:06:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.