003040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NO味噌スープ(仮)

NO味噌スープ(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

knbys

knbys

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.27
XML
カテゴリ:えいがみた


はっきり言おう
いや
はっきり言わなくてもいいことだけど


ほぼ、寝てました
白黒はあかんてええええ(初老の叫び
しかも過去と未来をいったりきたりする系
無理無理無理無理ー寝る寝る寝る寝るそんなもん


なもんで、ゲイリーオールドマンかっこよかった…堪能したわぁ……
くらいの感想

ひどいもんだ笑


余談
映画ナタリーの2020日本映画ベスト10とワースト10見たけど
ミドスワとばるぼらがワーストにランクインされてて意味わからんなと思った

話題になった割にはって事なのかもしれんが、そういうのほんと余計なお世話だ
映画なんて自分の感性で見るもので、自分が今まで歩んできたさまざまなもの、と照らし合わせてどうだ、と判断するもんだと思う。


あんまり映画を見ない人がベスト1見て面白くなかったら、なんだ映画なんてつまらない、と思うだろうし
自分の好きな映画がワーストに入ってたらやっぱり萎える
そこで、いや、私は万人に受けられない映画が好きだからいいんです!!って人はごくわずかだよ、そんなもん


なんでこんなことすんのかなあ
発展させたくないんだろうなあ

これ読んで映画館行くのやめようかなと2割ほど思ったので映画ナタリーほんとふざけんな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.27 10:21:46
コメント(0) | コメントを書く
[えいがみた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.