224143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん★元気★よいこと探し

のほほん★元気★よいこと探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 22, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
青ハート青ハート青ハート

青ハート緑ハート黄ハート お久しぶりです 黄ハート緑ハート青ハート

このブログ、まだ、あったんだ。

ありがと。

過去の自分に会えました。

先日、友人が亡くなりました。

具合が悪くなって、あっという間でした。

いろいろと、やりたいことがあっただろうに。

あっけなく、逝ってしまいました。

毎日のあたりまえの普通の生活が

とっても大事なんだよって、

改めて教えてくれました。

毎日のことに

感謝しなくちゃいけないよ。

そうベッドで話してくれました。








素敵なキッチン雑貨はこちら


★ファッション雑貨下矢印インテリアのお店★


楽天トラベル

楽天でお買い物をするなら下矢印持っていたほうがお得です。



青ハート緑ハート黄ハートピンクハート今日も一日、あなたにとってよい日でありますようにピンクハート黄ハート緑ハート青ハート
 

緑ハート緑ハート緑ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2019 02:46:05 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.