060849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日和

のほほん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゅう0404

みゅう0404

Calendar

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
マ マ 日 記 サクあやさん
エンジェル@ベビー ル−シ−さん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

Headline News

Jun 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
mixiで友達がやってたので、興味津々でやってみたら・・・
すごい結果が。


まず、mixiではニックネーム「miyu」なんだけど・・・



あ、あの・・・
結果のせるの嫌になっちゃったんだけど・・・orz


〔miyuの結果〕

miyuの脳内


なんじゃこらー( ゚Д゚)!!



〔みゅうの結果〕


みゅうの脳内




嘘と食だけって・・・orz





〔本名(名前だけ)の結果〕

嘘:23
愛:19
食:11
欲:3




なんと言っていいやら・・・
やはり嘘で囲まれてる・・・



〔本名の結果〕


金:23
休:19
食:11
H:3



金に囲まれて、次に休に囲まれて、食に囲まれて・・・Hが真ん中にいました。
も、もう嫌だ・・・orz





私のイメージ(?)がぁぁぁぁぁ!!!!!!ショック


あ、やってみたい方はどうぞウィンク
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2007 03:20:29 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.