060813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日和

のほほん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゅう0404

みゅう0404

Calendar

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
マ マ 日 記 サクあやさん
エンジェル@ベビー ル−シ−さん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

Headline News

Jul 7, 2007
XML
カテゴリ:1歳



今日は近くの保育園で夕涼み会が。



彩さん、甚平を着て参加~スマイル


と思ったら、なぜか今日に限って昼寝が短く、御機嫌ナナメ泣き笑い
かまわず連れて行くと・・・復活~うっしっしちょき



だけど、すごい人びっくり
危ないので抱っこしてたんだけど、歩きたいみたいで「降ろせ!!降ろせ!!」とほえー


降ろすと、お菓子すくいコーナーへ一目散ダッシュ歩く人
お菓子を無断で掴もうとするしほえー雫


色んなオモチャをもらって大満足赤ハート



七夕



廊下で。
いかん!!笹の葉が写ってないじゃん雫
しかも、カメラ目線、私だけ・・・orz






七夕




なんか・・・ここ来たことあるような・・・


そうです。こないだ見学にきたトコですよスマイル





おっとっと




帰りの駐車場にて。
彩さん、その足なんですか?




来年は、家にも笹を飾ろうね~ウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2007 03:06:26 PM
コメント(4) | コメントを書く
[1歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.