060860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日和

のほほん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゅう0404

みゅう0404

Calendar

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
マ マ 日 記 サクあやさん
エンジェル@ベビー ル−シ−さん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

Headline News

Aug 4, 2007
XML
カテゴリ:1歳

今日は三豊市にある、津島神社の夏祭り。
神社は、小さい島にあって、そこへ行くには橋を歩いて渡るんだけど、
毎年この夏祭りの二日間しか橋に板を置かないらしい。
で、津島神社は子供の神様なので毎年8/4・8/5は子供連れがいーっぱいびっくり

去年は、さすがに行く気がなかったので(今考えると5ヶ月だから行けたな・・・)
今年はぜひ花火も込みで!!と意気込んでた私。

5時頃出発車

津島駅付近の渋滞を予想して早めに出たけど、すんなり駐車場に入れた雫
6時前には着きました(早っ

まず、お参りをしに橋を渡りましたよ~歩く人雫
長い橋でした。

祈祷とかやってるけど、すっごい人だし・・・
長い時間、彩がじっとしてるわけもなく・・・
諦めて、普通にお賽銭なげてお参りうっしっし

で、しばしその近くでウロウロ・・・



津島の宮1






津島の宮


うみだ~スマイル




津島の宮




ひゃっほ~い



でも、それも限界になってきて(まだ海でそんなに遊べないし、暑いし失敗)
でもでもー。
せっかく来たんだから、花火見たい・・・
ちょっと車の中で休憩わからん





花火待ち





花火待ちですってよ~
これ、おかーさんが買ってくれたアンパンマン







そしていよいよ花火!!






花火






彩さん、音にびっくりして大泣き号泣
眠かったのもあってか、やっぱり大泣き号泣

久しぶりの花火を満喫したかった、おかーさんだけど・・・
しょうがないね~ショック


ということで、花火は5発くらいしか見えませんでした泣き笑い
彩なら動じないと思ったんだけどな~。

まずは家花火からかな?ウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 6, 2007 10:56:37 PM
コメント(6) | コメントを書く
[1歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.