060841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日和

のほほん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゅう0404

みゅう0404

Calendar

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
マ マ 日 記 サクあやさん
エンジェル@ベビー ル−シ−さん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

Headline News

Aug 16, 2007
XML
カテゴリ:お買い物


R-FIELDさんのワンコイン福袋、やってきました~スマイル








ではでは、早速ネタバレ~きらきら










ワンコイン




最近のネタバレで見た、キャミです。
黒なら、もっと良かったな~オーケー

でも、着る・・・かな・・・?微妙。

もし、欲しい!!という方いらっしゃったら、お声かけて下さいOK
いなかったら、着ます( ´∀`)






そして、同梱で注文してたワンピダブルハート









これの、茶色。





着画ってみましたあっかんべー





ワンピ




む・・・なんかポーズでもとればよかった?雫



でも、すっごく気に入りました目がハート


早速~どこかに~お出かけしたいな~大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2007 03:41:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.