060847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日和

のほほん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゅう0404

みゅう0404

Calendar

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
マ マ 日 記 サクあやさん
エンジェル@ベビー ル−シ−さん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

Headline News

Sep 7, 2007
XML
カテゴリ:1歳





って、私なんですけど( ̄▽ ̄;)
スミマセン・・・雫



一昨日の寝る時、首がやたらと痒くて・・・
寝る時に痒いということは、ダニ!?
と思って、必死に耐えてました。寝れなかった・・・泣き笑い



でも、朝には痒くなくて・・・というか、刺された後がないし~。
今度は足と腕が痒くはないけど、なんか・・・荒れてて。
ついでに左目も目腫れてて。
「あ~。昨日、妹のカミソリを使ったから、まけたのかな~」
くらいにしか思ってなかった・・・
お昼にはひいてきてたし。



そしたら、夕方頃から足とか腕とか痒くなってきて・・・
夜には、全身痒い!!
全身、水ぶくれみたいな、じんましんみたいな!!



ひぃいぃぃぃぃ~びっくり


こんなのはじめて!!
別に、珍しいもの食べてないし、触ってないよ!?
明日の朝(今日)病院病院に行こうと思ってたけど、痒くて痒くて我慢できない!!


ということで、彩よりお先に夜間デビュー( ̄▽ ̄;)

意外と空いてる・・・






でも、診察してもらった女医さん。
「内科だから・・・う~ん・・・なんでしょうねぇ~?」
と、マゴマゴ・・・しょんぼり
聴診器と、酸素量と、口の中だけ見て、アレルギーを抑える薬を3日分。




3000円ナリ号泣





恐るべし!!夜間料金!!





結局、その薬が効いてじんましんも消え、痒みもなくなりました・・・。



原因が分からないままなんだけど・・・(-ω-;)

なんだったんだろー?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 7, 2007 02:11:09 PM
コメント(4) | コメントを書く
[1歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.