060838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日和

のほほん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゅう0404

みゅう0404

Calendar

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
マ マ 日 記 サクあやさん
エンジェル@ベビー ル−シ−さん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

Headline News

Sep 27, 2007
XML
カテゴリ:1歳


ますますパワフルダッシュ歩く人な彩さん。


特にジャングルジムで危ない遊びをする雫



うちにはこれがあるんだけど・・・








ジムはもちろん、ブランコも楽しんでマス。
ここ2,3日で、立って乗るようにショック
危ないったら!!
立って乗るし、背もたれの上に座ろうとするし・・・雫


あんた、本当に1歳児!?びっくり




「おかあさんといっしょ」を見ながら踊る定位置は、滑り台の上。


時にはこんな所で・・・




危ない




踊る




ノリノリです雫







あと、もう一つのブームが、自分を痛めつけてる!?







ほぇ~



ん~。この締まり具合がいいね・・・

ゲホッ








お絵かき






こっちから書く方が、首が痛くていいのよね~

ゲホッゲホッ





ほえー





首が痛いハズなのに、やってます。
そして、むせてます。
むせながら、笑ってます。ショック








あんたはMか!?







娘の将来が不安です・・・しょんぼり













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2007 03:08:25 PM
コメント(4) | コメントを書く
[1歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.