060857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日和

のほほん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゅう0404

みゅう0404

Calendar

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
マ マ 日 記 サクあやさん
エンジェル@ベビー ル−シ−さん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

Headline News

Oct 5, 2007
XML
カテゴリ:保育園






星慣らし保育4日目星





今朝は、珍しく起きた彩さん。
保育園通うようになってからは、いつもより早い(7時半起床)ので起こしていたんだけど、
今日は7時半に自分から起きましたスマイル

やっぱり、起こされたんじゃないから機嫌いいOK
ご飯もモリモリ食べて出発~車



今日は保育園を見ても泣かなかったけど、おっちゃんに抱っこされるとやっぱり泣きました泣き笑い








お迎えに行くと・・・

私はまず、園児の群れの横にいる彩を探します。
(昨日は抱っこされてたから見つけやすかった目)

今日は・・・ん?どこ?



なんと、彩さん、皆と同じように椅子に座って絵本を読む先生をじっと見ていました!!
ちょっと一人感動していると、先生に見つかって


「あ~!!ママ来たよ~!!

と大声でばらされてしまった雫


園児、注目目


彩も、私を見つけて





号泣号泣





園長先生の話によると、だんだん泣かない時間が増えてきたとのことOK
おかーさんは、少しほっとしたよ~ほえー


今日の帰りに、靴のおき場所と、来週は何時までか聞こうと思ってたのに
やっぱり忘れて帰ってきてしまった・・・(-ω-;)
いざ迎えに行くと、彩のことでいっぱいいっぱいになっちゃうんだよね・・・


こんなに気になるようになるとは・・・(o_ _)o




〔連絡帳〕

今日は泣きながらも、おやつ食べました。
やはり、まだつらいようで泣いていることがあります。
気になるおもちゃに手をのばしたり、みんなの遊んでいる様子を見たりしています。
部屋を出入りする人がいるたびに、外へ出たいと訴えています。







そりゃ、まだつらいだろう!?





ロッカー、まだ用意されてないし・・・。





三連休で保育園のこと忘れちゃうかもしれないな~雫
来週も頑張ろうぐー




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2007 03:35:20 PM
コメント(7) | コメントを書く
[保育園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.