060839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日和

のほほん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゅう0404

みゅう0404

Calendar

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
マ マ 日 記 サクあやさん
エンジェル@ベビー ル−シ−さん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

Headline News

Dec 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまたお久しぶりです。。。
家にいるのに更新できないって、これいかに。。。
彩が保育園行ってるから、ネタがないんだよーぅ!!
さて。
前回の日記を書いて、皆元気になって良かった良かったと思って
晩御飯食べてラーメンくつろいでると、旦那から「帰るメール」携帯電話
見ると・・・
「帰るよ。気持ち悪い。。。」
びっくり
今度はおまえかー!!!
帰ってさっそく嘔吐。そして下痢。
もう、何回も何回も。。。
つらそうだな~。とは思うけど、「彩にまたうつっちゃう!!
の心配の方が大きかった(鬼嫁雫)
とりあえず、彩はばぁばと寝ていただいて・・・
私はいつもどおり寝たけどね。
翌朝もつらそうで、病院をおすすめ。
すっごい近所で、順番とって帰ってて、あとで電話でもうすぐかどうか聞ける病院をおすすめしたんだけど、
旦那はソコ行ったことないからって、ちょっと遠いトコに連れてってくれ。と言っていた怒ってる
でも、実際行く時になったら、「近所の病院で・・・」だって。
点滴して、大分ラクになってお粥も食べて寝て、次の日には出勤。
12/6には復活!!
ということで、あとは私と妹だけ・・・とビクビクしてたけど、
今のところなんともなしでっす大笑い
ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ
最近の彩さんは、やっとこさ言葉が増えてきました雫
四つ葉「おったった~」(落ちちゃった~)
「GO!GO~!」
「ばっば~い」(ばいばい)
「んよ~~~いしょっ」(「よいしょ」の進化系?)
「ぺたっ」(シールを貼る時)
このくらいしか思い浮かばないけど。。。
保育園が楽しくて楽しくてしょうがないようで、通園バッグを見せると
ものすごい勢いで奪い、走って玄関へダッシュ歩く人
最近では、迎えに行って目があっても、前ほどダッシュで寄ってきませんクール
遊んでいたいんだろうね~。
ふーんだ。ぷー来月から願いはかなうぞ。。。
おかーさんの進路ですが、派遣先決まりました~スマイル
ので、1/7~5/31まで働きます!!
それがさ。。。派遣の担当者と一緒に派遣先に行ったら、あれよあれよと話は進んで
「1/4からって言ってたけど、金曜だから、1/7からでもいいかな~?スマイル」って。
「あ、あれ?びっくり」って感じですよ。
しかも、そこは1月が忙しさのピークなんだってさ・・・クール
えっと。私が働くの、1月ですよね・・・
2月出産予定の方(なんと、4人目!!びっくり)の代わりで、1月中はまだ居てくれて、教えてくれるとのことなので、1月中になんとしても覚えねば!!
頑張るつもりだけど、なんせ久しぶりだし、すごい忙しいとか言われたしで、少し不安もあります。。。
雪彩さん三コマ劇場(写真の上にカーソルをおいてねウィンク)
病院あ、題名のこと書くの忘れてた・・・
本日、インフルエンザの予防接種をうけてきました(今さら雫
大人になってから、インフルエンザの注射って初めてだったんだけど、
痛い号泣
採血の方がマシ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 11, 2007 05:14:23 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.