079091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新米ママのHAPPY手帖

新米ママのHAPPY手帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.12
XML
カテゴリ:お気に入り

 

mujisofa.jpg

 

こんばんは。

ご無沙汰です。。。

 

Fuの風邪もすっかりよくなり、無事に法事にも出席し、

おじいちゃんおばあちゃんともご対面。

最近覚えた、「バイバイ」などを何度も披露してました。

 

そんなFuですが、最近動きたくてたまらないらしく、和室に閉じ込めておくと、

「出してーー!!」という感じで泣きわめいたり、ちょっとでも襖が空いていると、

リビングにものすごい勢いでずりずり進出してきます。

そこで、テレビ台の棚の引き戸や、キッチンの引き出しなどに、ロックをかけました。

さらにソファーもFuのために(?!)買い替えました。

以前のものは木材がむき出しで、危険だったので。

 

写真のソファー、無印の総革のソファーです。

なんと、Yahooオークションで、定価の約4分の1の値段でゲットしちゃいました!!!

 

展示品のため、しみがあるとのことでしたが、革用のクリーナーで磨いたら

きれいに落ちました!(ちなみにクリーナーはIKEAのものですが、評判良いみたいです)

おそらく4,5年後には、3人掛けタイプなどが欲しくなるなど、どうしても

買い替えの時期がくると思ったので、汚れるかなとは思いましたが、色は白にしました。

シンプルで、とっても気に入ってます☆

 

以前からうちのパパさん、オークションが大好き。(評価は300を超えてます)

他の人よりも1円でも安く買えた!という満足感がたまらないらしいです。

 

最近調子が良く、Fuの服なども、かなりお得に落札してます。

でも、ソファーまでオークションで購入できるなんてびっくりです!!

 

欲しいなと思ったものは、なるべく衝動買いせずに、まずはオークションを

チェックするのが、我が家の習慣です。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.07 00:29:32
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

noi524

noi524

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

☆趣味=美の追求☆ sosono6622さん
きまぐれSEのきまぐ… Aya☆80さん
~Lucky*Clover*Life… flower&gardenさん
♪The rainbow of an… 美紅0324さん

Comments

sosono6622@ こんばんは。 noiさん、お久しぶりです!!! 4か月ぶ…
noi524@ Re[1]:東日本で大地震が起きた(03/12) 青空ぴょんぴょんさんへ はじめまして…
noi524@ Re[1]:10日が経って・・・(03/21) ちょこりん4350さんへ 本当ですよね、被…
ちょこりん4350@ Re:10日が経って・・・ 皆さん、お元気のようで、安心しました。 …
青空ぴょんぴょん@ Re:東日本で大地震が起きた(03/12) はhじめましてYT・MAMAさんのとこ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X