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鈴宮 あか@ 今更だけど。 知っての通り、私は倖田來未ファン。歌も…
koto*@ Re:本当はどうでもいいんだけど。 >HARUさん ネット上の投稿サイトで拝見し…

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2007/12/04
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カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに日記更新です。
またもやパス忘れてログインできないまま、半年放置になりました。
垢パス忘れるのはもう何度目だろう。

最近は腹の立つニュースが多く、それについて書こうとか思っているうちに終了している。


まあ、それはさておき、

ROの漫画を読んでいて、懐かしくなった。
うちは相方とか相方未満みたいな感じの人とか多かったんだけど、解消して新しく……ってことが多く、
いざ組むときも、最初に考えるようになった。

「また解消するときが来るから、相方はつくらない」

相手の引退だけじゃなく、ほかにも解消するケースがある。
相手のいやな部分が見え始めたとき、どこかですれ違い始めるもの。
歯車が狂ったとき、それを元通りに直せるとは限らない。
中には、これ以上仲悪くなるのがいやで、昔のように楽しくやりたいから
解消するケースもあるかもしれない。

私の場合は、嫌われて解消というケースが多い。
嫌われて解消されるのが不安だから、固定の相方はつくらない。

阿呆じゃないかと思われるかもしれないけど、本人は至って真面目。
どちらかというと不特定多数と組むようになったのは、裏を返せば特定の人と仲良くなることを恐れていたからだと思う。

今は、そんなことを考えてもいないし、万が一解消することになっても、
「楽しかった頃の思い出は消えない」からいいんじゃないかなと思うようになった。

昔のSSとか整理していたら、中には引退していった子のSSもあったりして、どうしようもなく
寂しい気持ちになるときもある。

同じような職業で、同じような雰囲気の人がいたとしても、どんなににぎやかだったとしても、
その時の思い出は、その時にしか作れない。

移住したとき、うちのキャラは強くなった。
効率も出せるし、ほしかった装備もそろった。
金稼ぎに困ることはなくなった。
でも気がついたとき、その鯖で私は孤立していた。

友達はいたけれど、昔のように遊ぶ友達はいなかったし、バカをやれる友達もいなかった。
それに気づいたとき、私は元の鯖へ戻ることにした。


装備もキャラも何もないけど、何より友達ができたから。
結局、振り返ったときに気づくんだよね。

財産はあっても、自分にはろくな思い出がないことに。
_________________________________________________________________
ほら、変わったでしょ? マイクロソフトといっしょに、次のデジタルライフへ
http://go.windowslive.jp/





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Last updated  2007/12/04 04:13:32 PM
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