004633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

∞ひとりごと無限大∞

∞ひとりごと無限大∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2012.11.30
XML
カテゴリ:徒然草

パソコンも使えて、体型もスマートで、税金の知識のある人。


コレってもてますか?


生活保護の大前提に決まった居住がないと受けれないというのがある。つまり、住所不定では難しいということなのだ。

ホームレスは生活保護はもらえる?


サイズの違いによっていえることが、大きいと安いし、スペックもいい。でも、小さくすればするほど、中身がうすくなる。小さくする技術をあげると値段があがる。

ノートパソコンの選び方だが、どんなものだろうか?


細身こそ仕事のできる人間の条件となるが、

現実にビッグビジネスのエリートたちはスマートな容姿の持ち主が多いのも事実。


Microsoft Wordは、米国マイクロソフト社が開発したワードプロセッサ、略して「ワープロ」です

ワードはもう使えますか?


肥満の解消は適度な運動と、適度な食事が一番効果的だといわれています。

人間的な生活を心がけていれば、おのずとダイエットにも効果があります。


人間、もてることをあきらめたとき、虎の服をまとう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.30 11:47:18
コメント(0) | コメントを書く
[徒然草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.