074199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.10
XML
先週一週間は、まったくテストの進まない日々でした。
まあ、テストする余地もなく・・・無線が不安定でソフト以前の問題・・・(苦笑)

依然以前やっていた、別の評価の時も同じ様な体験をしていたなぁ~なんて思っていました・・・不毛な時間を過ごしているというか・・・何ともいえない閉塞感が襲ってくるのですよね・・・困ったものです。

さてさて、まあ動かないでテストが出来ないのは仕方が無いので、気にしないようにして・・・と、来週からはIT(インテグレーション・テスト)の項目作成を手伝うようにといわれているので、作業負荷が上がりそうですね・・・。

そういえば、先日頼んでいた
ソフトウェアテスト技法ドリル

ソフトウェアテスト技法ドリル

価格:2,940円(税込、送料別)


が届きました。
まだ、さらっとしか目を通していないですが、先日SQiP2010の併設チュートリアルでやっていた内容が詳しく書かれており、さらにプラスアルファで説明し切れなかった内容などが含まれていて読み応えがありそうな感じです。しかも演習を通じて覚えられるように構成されている感じなので、じっくりと読み進めたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.11 13:05:34
コメント(2) | コメントを書く
[ソフトウェアテスト] カテゴリの最新記事


PR

Free Space






Calendar

Profile

masaymasay

masaymasay

Category

Comments

masaymasay@ Re[1]:新規開発にはつき物ですけど・・・(10/10) 霜凍りさん、こんにちは。 >こんばん…
霜凍り@ Re:新規開発にはつき物ですけど・・・(10/10) こんばんは お仕事この火曜日からはいそ…
masaymasay@ Re[1]:マインドマップ(10/01) 霜凍りさん、こんばんは。 >こんばん…
霜凍り@ Re:マインドマップ(10/01) こんばんは マインドマップ知っています…
noino@ Re[1]:何の因果か?(09/13) 霜凍りさん、こんばんは。 >こんばん…
霜凍り@ Re:何の因果か?(09/13) こんばんは 担当かわったのですね。責任…

Favorite Blog

むのうのたわごと New! k-nanaさん

小さな子どもがつく… New! 蛍3253さん

pomako 0518まことさん
天使の卵日記 渡瀬遥陽さん

© Rakuten Group, Inc.