3978537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.16
XML
カテゴリ:時事
五・六・七のどこに落ち着くのか…王将位を防衛し、棋王位はあと 1勝、名人位にも挑戦…最後の 2つは同じ相手…棋聖位と王将位を奪取した相手…ただ…タイトル戦は挑戦すれば奪取、その後はすべて防衛なので…誰が相手でも同じと言えば同じ…そんなこともあってか…世間の期待は結構高そうな気がしています…さてどうなるか…。
藤井五冠が王将初防衛 羽生九段「タイトル 100期」ならず-将棋(時事通信社)
藤井五冠、名人に挑む 最年少記録なるか-将棋(時事通信社)
渡辺二冠が初勝利 藤井「六冠」は持ち越し-将棋・棋王戦(時事通信社)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.16 00:00:15
コメント(0) | コメントを書く
[時事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

競馬

(8730)

パズル

(3747)

日常

(2152)

イベント

(232)

リピ候補

(181)

時事

(526)

ラーメン

(5072)

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.