000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もかいろたいむ~mokaとの日々のこと~

もかいろたいむ~mokaとの日々のこと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

moko☆noko

moko☆noko

Free Space

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 moko☆noko@ Re[1]:2013年☆お初の・・・(02/22) モグ母さん >サボりすぎちゃいました(-&q…
 モグ母@ Re:2013年☆お初の・・・(02/22) さぼったねぇ~(笑) やめちゃったのかな?…
 moko☆noko@ Re[1]:軽井沢で秋の味覚狩り♪(09/28) はなこの母ですさん >お久しぶりです(^^♪…
 はなこの母です@ Re:軽井沢で秋の味覚狩り♪(09/28) お久しぶり~~~♪ フルーツつあー楽しお…
 moko☆noko@ Re[1]:祝☆5サイ♪(08/08) モグ母さん >お祝いの言葉ありがとうござ…

Freepage List

Jan 14, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
31日の大晦日。
この日は久々のお出かけ~スマイル
出かけた先は~

アウトレット

三井アウトレットパーク多摩大沢南。
いつもは入間へ行ってるけど、多摩の方はワンコOKなショップが多らしいので行ってみる事に音符

到着するなり

くんくん・

クンクン・ウロウロしてからアウトレット内散策へ~ぐー

てけ・

頑張って歩くmoka。
そして私のお気に入りショップへ。
ここはワンコNGの為、旦那と待ち~・
まさかの1店舗目でサクッとお買い物を終えてショップから出てくると、

母ちゃん待ち~

すごくいい子で待っていてくれました赤ハート(隠し撮りしちゃったあっかんべー

その後もウィンドウショッピング~♪
広い敷地内をウロウロした後はティータイムコーヒー

おやつ~

mokaにもご褒美のおやつどきどきハート・・・って言っても持参したボーロちゃんだけどね・
午後から出発したので、お茶を終える頃には辺りは暗くなってきて、

ライトアップ

パーク内もライトアップきらきら
すごく綺麗だったので

記念撮影~

記念撮影~カメラ
ちゃんとカメラ目線で待ってくれるmokaが可愛すぎる目がハート(←親バカ?)

この後もウィンドウショッピングをしながら空を見上げると

月~

綺麗な月がスマイル
穏やかな年末を迎える綺麗な月。
さぁさ、帰って紅白みなきゃだよねスマイル

帰りましょ!

「母ちゃ~ん帰るよ!」とmokaが言ってくれてるようでしたうっしっし
この日も楽しい1日。
そして忘れられない旦那の衝撃発言!!
「八王子って埼玉だっけ??」
「・・・びっくり」(←東京だとつっこむのにしばし時間を要する)

2008年最終日のmoka家も、なかなかおモロ~でしたうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 14, 2009 11:02:27 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.