046980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もかいろたいむ~mokaとの日々のこと~

もかいろたいむ~mokaとの日々のこと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

moko☆noko

moko☆noko

Free Space

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 moko☆noko@ Re[1]:2013年☆お初の・・・(02/22) モグ母さん >サボりすぎちゃいました(-&q…
 モグ母@ Re:2013年☆お初の・・・(02/22) さぼったねぇ~(笑) やめちゃったのかな?…
 moko☆noko@ Re[1]:軽井沢で秋の味覚狩り♪(09/28) はなこの母ですさん >お久しぶりです(^^♪…
 はなこの母です@ Re:軽井沢で秋の味覚狩り♪(09/28) お久しぶり~~~♪ フルーツつあー楽しお…
 moko☆noko@ Re[1]:祝☆5サイ♪(08/08) モグ母さん >お祝いの言葉ありがとうござ…

Freepage List

Feb 14, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1/30金曜日。
この日は友人が上海から東京へ遊びに来ていた為、久々に会う為に東京へ向かった私。

行ってらっさい~・

この日私が帰ってこないことなど知る由もないmokaがお見送りしてくれる。
東京入りした私は友人と久々のご対面!
他の友達も交えて銀座で串揚げなど食べながら楽しいおしゃべりスマイル音符(楽しすぎて人生初の串揚げやさんでの写真を撮り忘れるという失態を・びっくり

そして31日。
友人とともにやってきたのは

ディズニー

ディズニーランドスマイルきらきらきらきら
約1年ぶり~赤ハート

25周年♪

どうしてもこの25周年の装飾を見たくて!
朝から生憎のお天気だったものの、到着した瞬間、雨はあがりいい感じに赤ハート
人でもそんなに多くなく、乗りたいものも全部制覇!!
60分待ちって書いてあったプーさんも15分くらいで乗れちゃいました音符

プーさん

お昼くらいに着いたのに、夕方になる頃にはもう大満足!
お茶して園内をプラプラしていると

ウォーリー

ウォーリー発見目きらきら
切ない表情がなんともいえないね・

日が暮れる頃になるとライトアップされるシンデレラ城も

お城

幻想的になってきて、そろそろ東京駅に向かう?
と思っていたら、あと30分ほどでショーが始まるとのアナウンスが。
せっかくなのでショーを見てから東京駅へ。

ショーバージョン♪

ショーの時のシンデレラ城は、くるくると光と音でいろんな表情をみせてくれて素敵でしたよ!

東京駅構内の焼き豚やさんで最終の新幹線まで友人とマッタリ過ごし、楽しい楽しい東京を後に。
Sちゃん、終電までつきあってくれてありがとん~!

そして2/1日曜日は、楽しみにしていたアムロちゃんのライブへ~ダブルハート

ライブ!

グッズ売り場で私への記念品と、アムロちゃんが大好きな妹にお土産。
妹も来たがってたんだけど、島根からじゃさすがに遠いので断念してたしね!

ライブは最高潮!!
アムロちゃんとタメの私は、どこからあんなにパワーが出るのか不思議でしょうがなかったな~・
前日の足の痛みと腰の痛みで途中結構ツラかったけど、それをも忘れさせてくれるくらいパワフルなステージ。
楽しい時間をありがとう~赤ハートまた行きたいなきらきら

パンフ♪

楽しい週末を過ごし、家路へ。
前日の夜もあまりmokaと触れ合ってなかったので、急いで家に帰り

待ちくたびれ・

mokaをぎゅーっとする瞬間がすごく好き。
いい子で待っていてくれてありがとうスマイル
楽しい楽しい3日間でした!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2009 12:29:45 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.