046939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もかいろたいむ~mokaとの日々のこと~

もかいろたいむ~mokaとの日々のこと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

moko☆noko

moko☆noko

Free Space

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 moko☆noko@ Re[1]:2013年☆お初の・・・(02/22) モグ母さん >サボりすぎちゃいました(-&q…
 モグ母@ Re:2013年☆お初の・・・(02/22) さぼったねぇ~(笑) やめちゃったのかな?…
 moko☆noko@ Re[1]:軽井沢で秋の味覚狩り♪(09/28) はなこの母ですさん >お久しぶりです(^^♪…
 はなこの母です@ Re:軽井沢で秋の味覚狩り♪(09/28) お久しぶり~~~♪ フルーツつあー楽しお…
 moko☆noko@ Re[1]:祝☆5サイ♪(08/08) モグ母さん >お祝いの言葉ありがとうござ…

Freepage List

Jun 29, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お天気が悪かった22日の月曜日。
お友達のお家へ遊びに行ってきましたどきどきハート

「いらっしゃ~い」と迎えてくれたのは、

いちごちゃん

いちごちゃん&いちごちゃんママ。
大好きないちごちゃんのお宅に遊びに行かせてもらえて、すごく嬉しそうなmoka。

到着するなり

マイペース

このはしゃぎよう・・失敗
よっぽど嬉しかったらしい・

この日のメンバーはいちごちゃんと

はなこちゃん

はなこちゃん。
そして

moka

moka。

3ワンで遊んでるハズなのに

お気に入り♪

お気に入りのおもちゃで一人遊びするmoka。
そして

ねずみさん~

ねずみちゃんのおもちゃを追いかけっこして遊ぶいちごちゃん&はなこちゃんスマイル
それぞれが好きなことをして遊んでいる。
みんな楽しそうきらきら

そしてたくさん遊んだ後は

おやつ♪

おやつタイム~ウィンク

いっぱい遊んでおやつも貰えて。
楽しい時間を過ごせました音符

そして帰り際、このmokaが気に入って遊んでいた牛さんのおもちゃを頂いて帰る図々しいmoka家。
何から何まで至れりつくせりでしたスマイル

いっぱい遊んでくれたいちごちゃん&いちごちゃんママ、はなこちゃん&はなこちゃんママ、ありがとうございました~ダブルハート

後日談:頂いた牛さんのおもちゃ、いちごちゃんが5年も無傷で遊んでいたらしいのに、頂いて帰ったその日に破壊。
中から綿が出てきた為、私が緊急オペをする事に・・びっくり
もっと優しく遊べないのかしら~・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2009 10:06:38 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Headline News

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.