046836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もかいろたいむ~mokaとの日々のこと~

もかいろたいむ~mokaとの日々のこと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

moko☆noko

moko☆noko

Free Space

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 moko☆noko@ Re[1]:2013年☆お初の・・・(02/22) モグ母さん >サボりすぎちゃいました(-&q…
 モグ母@ Re:2013年☆お初の・・・(02/22) さぼったねぇ~(笑) やめちゃったのかな?…
 moko☆noko@ Re[1]:軽井沢で秋の味覚狩り♪(09/28) はなこの母ですさん >お久しぶりです(^^♪…
 はなこの母です@ Re:軽井沢で秋の味覚狩り♪(09/28) お久しぶり~~~♪ フルーツつあー楽しお…
 moko☆noko@ Re[1]:祝☆5サイ♪(08/08) モグ母さん >お祝いの言葉ありがとうござ…

Freepage List

Sep 21, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々の更新スマイル

15日までの2週間のお仕事を終え、moka家の秋休みは軽井沢へ1泊旅行~車

私とmokaは軽井沢へはこのブログをお休みしていた2年前にワンママサン達にお誘いいただいて

2年前.jpg

ワラっとワン旅して以来の2度目ダブルハート
とぉちゃんは初めての軽井沢です仕事かばん

moka家にしては早起きして渋滞覚悟での出発~ダッシュ

ビミョ~な渋滞にハマりつつのドライブ。
途中のSAで寒天入りのソフトクリームに舌鼓あっかんべー

sa.jpg

うんまぁ~い目がハートダブルハート
そんなお顔してもあげません!!


そんなこんなでずーっとゆるい渋滞ながら予定通りお昼前に目的地に到着車

lunch.jpg

ハルニレテラス内にあるパン屋さんでランチ~食事

table.jpg

敷物を敷けば椅子の上OKとのことで、mokaも一緒にテーブルへ。

lunch2.jpg

2人して夕飯とは被らないであろうパスタきらきら
お代わり自由のパンもとってもおいしかった~スマイル

食べ過ぎておなかいっぱいどきどきハートになった後は軽井沢スカイパークへダッシュ

skypark.jpg

満開のコスモスを楽しむつもりが・・・まだ少ししか咲いていないという事で残念失敗
でも入場料は無料でした!!

とりあえずリフト代をお支払して乗車。

up.jpg

ぐんぐんと8分も昇っていく。
mokaも

ride.jpg

身を乗り出して楽しそうでした音符(落っこちなくて良かった~泣き笑い

山頂に着くと、コスモスが思ったより咲いていて嬉しかった~きらきら

コスモス.jpg

あと、この黄色いお花が綺麗に咲いていました~スマイル

flower.jpg

すっごく綺麗だったので、親バカっぷりを発揮きらきら

pretty.jpg

超~~~かわいい~目ダブルハートって事で、デジカメとスマホで撮りまくりほえー何枚撮ったことか雫雫

そしてこの後再びリフトで下山。パーク内のランでひとっ走りダッシュ

BLOG7524.JPG

ひとしきり遊んだ後は、

鬼押し.jpg

鬼押しハイウェイを通って北軽井沢の本日のお宿へと向かうのでした車

 ☆★☆つづく☆★☆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2012 12:24:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.