077336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のころんのお気楽生活

のころんのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のころん

のころん

Calendar

Category

2009.07.12
XML
カテゴリ:旅行・お出かけ
三田にある伊丹市立の野外活動センターへ。

お兄ちゃんが初めて広い原っぱでコマなし自転車が乗れた場所。

ののちゃんもちょっと練習しているけれど、広い所ではまだ乗ってなかったので、
練習がてら行ってきました。

学校や幼稚園などの行事がない週末のどちらかは、
パパが出張とかでいない週末を除いて、ほぼ毎週、家族で必ず出かけていますが、
8割は田舎の空気を吸いに。


今回出かけた場所も、何度も来ているけれど、
やっぱり長閑なところです。

ちょこっとレジャーシートを広げた場所にも、
色々な生き物に遭遇。

何種類かのバッタに、何種類かの蛙、こおろぎ、蜘蛛・・・

川の中には魚やえび、たにし・・・


もうちょっと若い時は、こんなん嫌いやったのになスマイル

私も正真正銘のおばちゃんに、なってしまったショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.14 11:56:40
[旅行・お出かけ] カテゴリの最新記事


Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.