270574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No * Limits  (共働きを始めるママのために)

No * Limits  (共働きを始めるママのために)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

Rie*gogo

Rie*gogo

Freepage List

March 20, 2009
XML
カテゴリ:共働きの日々

 

祝日の朝。ちょっと 掃除の手を休めて
jizoと一緒に マフィンを焼きました。

1.jpg

粉と お砂糖と 溶かしバターを混ぜて

3.jpg

牛乳と 卵 入れて

5.jpg

型に入れて 焼けるのを 待ちましょう手書きハート

マフィンを 焼き始めると おうちの中は  
お菓子のいい香りで い~っぱい。


お部屋の中が 汚くても
洗濯物が たまりたまりでも

そんなことには 全く 関係なく

お日様の下で 食べるマフィンは
めちゃくちゃ 美味しい。

DSCF2849のコピー.jpg



疲れてるときこそ お菓子を焼こう。




6.jpg

 さー お掃除 がんばろうね~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2009 09:22:44 PM
[共働きの日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X