007153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敗北皆無@NoLoser-2007

敗北皆無@NoLoser-2007

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
s30z_nissan
回し日記2回目は日産アール34です。

簡潔に自己紹介します。
神奈川に住む13歳です。
カートゥーンレーサーをやりだした理由はチーム内のクリーンさんから誘いをうけてやりました。一昨年の6月頃にはじめました。
名前の由来は日産車のSKYLINE GT-R BNR34からとりました。
なぜアールにしたかというと当時はなんかRが使えなかったからアールにしました。
いまとなってはアールっていう名前は気に入っています。

カートゥーンレーサー以外に主にDJMAXやファミスタオンラインをやっております。

NLのチームに入って1年以上がたちました。
大回りは苦手意識がありいつも最下位ですが楽しくやっております。

僕の日記はまわってきたときyoutube等の動画のURLをだします。
1回目はAitsu koso ga tennis no oujisamaです。
テニスの王子様のミュージカル通称テニミュの公演です。
空耳が笑えます

youtube用の動画
Aitsu koso ga tennis no oujisama
Aitsu koso ga tennis no oujisama jimaku
jimaku.in用の動画
Aitsu koso ga tennis no oujisama
ニコニコ動画用の動画(要、ID登録)
Aitsu koso ga tennis no oujisama

いかがだったでしょうか?

次は同じチームのメイポをやっている紅龍さんに回します





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.29 21:25:20


PR

Profile

NL@manager

NL@manager

Recent Posts

Calendar


© Rakuten Group, Inc.