087045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パパ育児のすすめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/01
XML
カテゴリ:うまいもの
いやぁー・・・。
ここへ来て大忙しで、更新も遅くなりました雫
久々でございます。

気がつけば、もう6月!ガソリン175円!!どうなってんの??



さて、最近お気に入りのお店「満願餃子」のお話。
お友だちに教えていただいたこのお店は、餃子専門店?というスタイルで、テイクアウトも店で食べるのもOKです。
もちろん、餃子定食に水餃子鍋・・といった感じで餃子オンリーのメニューです。
DVC00042.JPG

しかし、これが非常にうまいオーケー
焼きたては、皮がパリパリで何とも言えない食感なのです。

餃子大好き一家としては、一度行ってからすぐにファンになりました!

餃子一筋のご主人と奥様が経営されていますが、使っている水からこだわりがあるようで、こういうお店も珍しいなぁと思います。

餃子だけでお腹いっぱいになるお店、好きな人にはたまらないでしょうね。
おすすめですグッド


今日はお天気も良くなり、さーちゃんのサイクリングに同行。
行動範囲も広くなってきて、家の敷地から道路(裏道)へ出て、グルッと一周できるようになってきましたよ自転車
DVC00046.JPG

自転車乗るのがとても楽しいようで、「じてんしゃ かってよかったねー!スマイル」なんて言ってました。

そして、日曜日も終わりました・・・。



土曜日は出勤だったので、明日は振替休日でパパお休みです。
久しぶりにのんびりできるかな・・?
あーでも、夕方から会議が入っているのです・・・。休みじゃないじゃん・・・!!

次回更新はいつになるかなー??

ではバイバイ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/01 04:24:28 PM
コメント(8) | コメントを書く
[うまいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X