085585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パパ育児のすすめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/07
XML
カテゴリ:kids
先週すーちゃんの発熱に始まったちびっこたちの体調不良ですが、週末にさーちゃんも熱&咳でダウンとなってしまいました。しょんぼり
姉妹でダウンは、いつものパターンなのですが・・・。

すーちゃんの熱も今回はちょっと長引き、保育園に行っても熱が出てしまうという事態になっていました。

パパママ共に交代でお休みを取って対応したのですが、さすがに毎日休む訳にもいかず、困ってしまいましたショック

そんなとき、いつも仲良くさせて頂いているかなちゃんママが助っ人をしてくれたのですきらきら

申し訳ないお願いでしたが快く引き受けて頂き、ありがたかったです。
いつも遊んでいる同じ歳のともちゃんもいるので、すーちゃんもご機嫌で一日過ごせたようです。
かなちゃんママは看護婦さんでもあるので、安心して見てもらいました。

本当に助かりました。ありがとうございました!!


週末は、家族揃って休養に充てました。のんびりゴロゴロして過ごしました。
まだ二人とも咳は残るものの、食欲もだんだん戻り、元気になってきました。
明日からは、保育園に行けそうですグッド


これからも周りの方々への感謝を忘れずに、頑張っていかないといけないなと感じたこの週末でした・・・。

ちびっこたち、早く完全復活してほしいなぁ・・。
この夏のイイ笑顔です。
「274」は、横浜ランドマークタワーの展望フロアの写真。
地上274mという意味のようです。

DVC00016.JPG


明日から、パパママは運動会モード突入です・・・マラソン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/07 08:45:35 PM
コメント(4) | コメントを書く
[kids] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.