096838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ノミの心ぞう

ノミの心ぞう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ノミの心ぞう

ノミの心ぞう

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

飯塚真司@元メンバー@ ライディーンといえば テクノライディーンですかね。
まこと@ 知恩院 ライディーン、じゃなかったっけ(あれ?…
りかぽん@ カフェイン? 知らない~。

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.01.22
XML
カテゴリ:お知らせ
1/21をもって飯塚真司はノミの心ぞうを卒業いたしました。卒業の理由はいろいろとあるのですが、「恵まれた今の立場から離れて、新しいことに挑戦してみたくなったから」ということが一番大きな理由です。安心できる立場に少し飽きが来ていたのかもしれません。本当にひどくワガママな話ですが、聞き入れてくれたメンバーにはいくら感謝しても感謝し切れません。

ゲスト参加の頃を含めるとほぼ8年という長い間、いろいろな音楽と出会いを経験し、大きく成長することができました。最後にいたるまで充実した活動を続けられ、何と幸福な経験をさせていただいたことでしょう。よりどころを失うことに不安はありますが、フットワークを軽くすることにより何かが生まれるのかなと思っています。

これからもノミの心ぞうをごひいきにしていただければと思っております。私も、いちファンの立場としてノミの心ぞうを応援し、可能な限りライブには観客としてお邪魔させていただこうと思っています。立つ位置は違いますが、ライブ会場でお会いいたしましょう!(真)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.22 15:12:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X