057799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲む☆ランズ日記その2

飲む☆ランズ日記その2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

『M』の週末 ちいはな。さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年01月06日
XML
カテゴリ:その他

1月4日と5日、初滑り行ってきました。今庄365スキー場へ!

今年も今庄365スキー場のシーズン券(パパ、クゥ、ナッチの3人分)を購入した為、行かなきゃ損てな訳で行ってきました。

4日はクゥとナッチはチーコと映画を見に行っ為1人で。
5日は3人で行ってきました。

積雪量は充分でしたが、雪質は???でした。
ちょっと湿り気味の雪で、あまり滑らない雪質でした。

客入りは4日はすいてました。5日はそれなりで、家族連れでいっぱい。
リフト待ちもスムーズで、ストレスは感じなかったです。

天候は2日共に時折晴れ間の覗く(寒過ぎず、暑すぎず)適度なコンディション。

今年からキッズパークというファミリー向けのコーナーを設け、30m程のベルトコンベアーが設置してありました。
キッズパーク

リフト上から撮った写真ですが、初めてスキーをするお子さんや、ソリー滑りを楽しまれる方々には、このキッズパークはうれしいコーナーになっているのではないでしょうか!

この規模のスキー場が生き残っていく為には、この様な特色を出していかないと!
その点この今庄365は、日中スノーボード全面禁止や、ナイター営業キッズコーナー設置や人口降雪機の導入等、努力を怠らない点感心させられます。

さてさて、早速なんでクゥとナッチの写真を例年の如く1枚パチリ!
本当に2人共スキー大好きなんです。上手くもなってきました。
2008初滑り

背が伸びるのが速いんで、来シーズンは長めのスキーが必要かな???


4日の日は偶然にも会社のスキーの達人にバッタリ遭遇。
(スキー技術系の福井県代表カップルです)
コブバーンを中心にみっちり指導を受けてきました。タダでの指導でラッキー!!スマイル

自分コブ大好き人間なんです。
と言う事でコブばっかり滑ってましたが、自分の滑りをビデオで見せてもらうと悪い点がはっきりと分かりました。
さすがは達人。悪い点をズバリ指摘!ワンポイントの一言がすごく為に成ります。
そんな訳で、コブの滑り過ぎで今日は腰がガクガク状態です・・・泣き笑い

5日はクゥとナッチに冗談でコブ滑ってみ~って言ったら、マジで滑りやがった。
ハの字でコブを上手に降りていく。この子達に恐怖心はないの???
感想を聞くと『楽しい~』だって!超~ビックリ。
それから数時間ずっと3人でコブばかり滑ってました。
子供の滑りは癖が無く、大人より呑込みスピードが数段上。マジ、感心。
チャレンジコース
(コブびっしりのチャレンジバーン)


今履いているスキー、もう3年程使ってます。
ダイナスター

だいぶ返りが弱くなってきました。お気に入りメーカーのDYNASTARカービングなんだけど、来シーズンはそろそろ新調が必要かな?今シーズンはこれで満喫しま~すあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月06日 13時26分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.