044879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たろうくんといっしょ☆ 時々のん♪

たろうくんといっしょ☆ 時々のん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ぴすたちお クリッシーさん
RIPPLE~大好き★チー… mimisuke450さん
flow-ふろぉ- * 大… Shion☆さん
SILVERの気ままな子… SILVER2009さん
みーとの日々 けう*さん

Comments

ヴィトン コピー@ lrllvgrg@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
ヴィトン バッグ@ czndnrjzngd@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ヴィトン バック@ dqmuhhml@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
あい0332@ Re[2]:カーズの次にハマってるもの~☆(10/30) misamisa4616さん もうね〜、1人でなにか…
あい0332@ Re[1]:カーズの次にハマってるもの~☆(10/30) Shion☆さん そっち系ってのは戦隊モノ系…

Category

2011.03.02
XML
カテゴリ:2才☆



少し久しぶりかな??
最近たろうくん、パソコンしてると
『見ないで~ぷーって怒って、私の顔を自分の方に向けさせますw
そんなこんなでお昼寝中の今やっと更新ですスマイル

2才になってホントにお話が増えてきてとても面白いですどきどきハート
語尾に『ね~』って付きだして、それがかなり可愛い目がハート

『すごいね~』『いっぱいだね~』『たのしいね~』
などなどどきどきハート
実際はハッキリこうは言ってませんがうっしっし

それに性格が見え隠れするような事がチラホラぱー
たろうくん、お風呂の時床にお湯をかけないと入りません雫
『ママ~、たい(冷たい)。。。』ってほえー

ご飯の時も、誰かが何かを食べ終わるとそれを運んだり・・・
自分の物以外の物を使うと(例えば箸とか)怒ったり・・・スマイル雫

神経質なのかなぁスマイル雫やっぱりA型か!?
それにしてはウンチをしても気にせず座る。。。
片付けもしない。。。
あっ血液と言えば、たろうくん数日前に血液検査してきました病院
なにやら鼻水が止まらなくて、アレルギーかもという事でしょんぼり
採血したんですが、ビックリすることに全く泣きませんでしたびっくり
先生も看護師さんも驚いてましたよきらきら
数日後検査結果聞きに行きますぱー

たろうくん、鼻が詰まって寝苦しそうなんですが
みなさんの所では、鼻が詰まって寝ている時って口呼吸してますか?
たろうくんは口呼吸がなぜか出来なくて
息が苦しくなると口でハァハァって数回息してって感じで
それの繰り返しなんですよねしょんぼり
なんで口で呼吸しないんだろう。。。

それから鼻繋がりでもう一つうっしっし
鼻が詰まった時に、たまに「ピー」ってなるんですが
するとたろうくん『トット、いる』ってうっしっし
鼻の中に鳥さんが入ってるって言うんですダブルハート
それからは『あっ鳥さんいるよ!取ろうね!』って言うと
前よりは取らせてくれるようになりましたウィンク

魔の2才児、イヤイヤ期も始まってるけど
やっぱりこの頃のお話や行動ってそれに負けず可愛い目がハート
これって飴ムチみたいだなぁww
頑張ってやってきましょうね~ぐーウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.02 15:43:47
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.