034496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

more Beauty ~ナチュラルライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のんP☆

のんP☆

Freepage List

Favorite Blog

『鎌倉パスタ』でパ… nyaanyaさん

キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
癒しと雑貨な日々。 モー2929さん
♪my favorite♪ mamin*さん

Headline News

Calendar

Sep 9, 2005
XML
カテゴリ:手作り 日記
悪戦苦闘の末、ポーチ完成。^.^;

何が苦戦したかというと、何枚もの布を重ねて縫う作業と
初ファスナーの付け方、また何となくでやってしまったぁ~;、;

そして、相変わらずのチープ&幼稚なデザインです。プッ

何を思ったか、内側に"Non"なんて
付けてしまい
絶対使う人は子供だろうって感じ。

旦那にも半笑いされたぁ~
人の汗と涙!?の傑作を~って全然ショボなんで仕方ないよん。(笑)

表には、刺繍
(普通の糸を使った私>。<)
とビーズをチクチク付けました♪

サイズは、20x13cmあるので結構入ります。私の化粧道具ならバッチリ!

やはり、手縫いなので縫い目は曲がる曲がる。。。アップではお見せ出来ません。
と言いつつ、使う私って愚か者。。。

まっこれに懲りずに、次は何を作ろうかなって考えてます。*^o^*


ミニカットクロスパック(9枚セット) ミニカットクロス   コンパクトな木製裁縫箱(H4315) コンパクトな木製裁縫箱





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 9, 2005 07:42:08 PM
コメント(10) | コメントを書く
[手作り 日記] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.