034492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

more Beauty ~ナチュラルライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のんP☆

のんP☆

Freepage List

Favorite Blog

『鎌倉パスタ』でパ… nyaanyaさん

キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
癒しと雑貨な日々。 モー2929さん
♪my favorite♪ mamin*さん

Headline News

Calendar

Oct 5, 2005
XML
カテゴリ:手作り 日記
毎日、子犬に振り回されながら...やっと
旦那の巾着&ティッシュケースが完成!

巾着は、少し変わったデザインにしよう
...なんて試みたお陰で
だいぶ時間がかかってしまった。@。@

慣れない事はするものじゃない!^ ^;

ポイントは(一応ある)
底の部分をライトレザーにしてみた。
秋冬をイメージ!?してのこと。

後は、どうしても可愛さを入れたくて
紐をカラフルシルク糸にしてみたの。

四苦八苦したお陰で縫い目はガタガタ。
まぁ~旦那が使うのでイイってことよ(笑)

ティッシュケースは
ちょっとオソロを意識して作ってみた。

旦那は、紺色とか和柄とか好きだから
こういうものになりました。

次は、何作ろうかなぁ~*^o^* すっかりハンドメイドのトリコです!

でも初心者なので、縫うのが遅いのが難点です。 >。<



パッチワーク生地・和柄10本セット(藍) パッチワーク生地・和柄  木製の裁縫箱FK-322(I-122) 木製の裁縫箱    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2005 08:40:33 PM
コメント(6) | コメントを書く
[手作り 日記] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.