000865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でごちそうさまをまた言えるように

笑顔でごちそうさまをまた言えるように

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nonanon15

nonanon15

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.09.01
XML
カテゴリ:摂食障害

今日は平日の疲れがどっと出てしまってぐったりの1日でした。

朝はなかなかベッドから起き上がれず、起きてもぼんやりだるい感じ。
顔もパンパンにむくんで気分は最悪でした⤵️
お腹は空いていたというか食べなくてはみたいな気持ちがあり、味噌汁やフルグラ、ゆで卵とかを食べました。
フルグラが止まらず食べ過ぎましたが吐くという気力はなくそのままぼんやり。

お昼過ぎになりまたいろいろたべ、お菓子とかクッキーを食べたら急に焦りを感じて過食嘔吐モードに入ってしまいました💦

お昼はいつもの調子なら外に食べに行っていたのですがだるくて外には出ず、あるものをたべたりしました。

15時ごろになったとき、成り行きでお父さんと散歩に出かけることになりました。
散歩はとても気持ちが良く、次第に身体の調子が戻ってきたように感じました😊
話しながら歩いたり、私が小さかった時のことを聞いたりしました。
小さい時は愛されてたんだなと思い、心が少しあたたかくキュッとなる感じがしました。
今が愛されていないわけでは全くありません。
お母さんもお父さんも優しく接してくれる。
でも、今私は愛情に飢えているのだと感じます。
この病気になって、それを強く感じます。
痩せてお母さんが心配してくれたら嬉しいと思ってしまうこともあります。

今の自分はありのままの自分ではない。常に何かの仮面を被っている気がします。
小さい時のようにありのままの笑顔で過ごしたい。
そのためには今自分が愛されていることを疑わずに受け止める、理解することから始める必要があるのかもしれません。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.01 00:35:47
コメント(0) | コメントを書く
[摂食障害] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X