300932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たのしい毎日

たのしい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

のん&りん

のん&りん

Favorite Blog

無印良品の本と小林… New! risa9537さん

百箇日 CoCoのんさん

vanillaのお買い物 vanilla17さん
フランス愛娘ものが… olaola78さん
ぐうたらきまま日記 さるこ0211さん
ももりんとお茶の時間 xxxももりんxxxさん
J.。.:*・゜☆.の南国… J.。.:*・゜☆.さん

Comments

プラダ メンズ@ irgzhuezprr@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
のん&りん@ ふくちゃん。 おはよう、ふくちゃん。 結局ね、大物は3…
ふく横井 @ Re:後半戦とフィンランド料理。 のんちゃんのお買い物レポは毎回 爽快な気…
のん&りん@ ふくちゃんへ クロワッサンっておばちゃんの雑誌のイメ…
ふく横井@ Re:夏の準備 わかるわ~~。私も見出しに興味がいって…
2013.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事で日帰り横浜へ・・・
メチャメチャ疲れました。
昔は毎朝始発で大阪、終電で金沢、しかも10日間ぶっ続け・・・なんてことも
へっちゃらだったというのにね~
ららぽーと横浜でお仕事でした☆
私的な時間は全く取れず、お昼もとらずにガツガツ仕事をして、朝と夕食は電車の中。
おっさんのようですわ。。。。
来月も、もしかしたら何度かありそうな気配。
こりゃあ、ひさびさにユ〇ケルを箱買い??が必要かも。。


慌ただしくしている間に娘の13歳のバースデーを迎えました。
お友達が多くて、底抜けに明るく、上に超が3つくらいつくスポーツ好きの娘。
小っちゃいころから、風邪もほとんどひかず、手もかからず、時々ビックリする事件は
起こすものの(汗)健やかに育ってくれました。
お友達から届くメールやお手紙にも、
          「明るくって面白くって優しいりんちゃんが大好き。」
                        と書いてくれてるものが多かったです。

部活の為に、地域外の中学に通う娘。
親の心配はよそに、あっという間に慣れ、娘らしくのびのびと毎日を送っています。
仲良しの特別な男の子もできたみたい^^
今は、4月のテニスの試合に向けて、そして陸上の大会に向けて頑張っています。
充実した中学生活、神様に感謝!!
そして私たちのもとに生まれてきてくれてありがとう☆


            DSC_0250.jpg

お友達からいただいたプレゼント。
スヌーピーとくまもんの好きな娘のために選んでくれたようです。
実は、誕生日の翌日にも同じくらいのプレゼントを抱えて笑顔で帰ってきました!



一枚欠け、割れ・・・と知らないうちにスープ皿がそろわなくなりました。
他のもので代用してきましたが、久々に新調しました。

sdpip001-01.jpgピーロパイッカ
こちらのシリーズのボウルを。
普段使いのお皿は白が基調になっているので、合わせやすくってビビビビッってきました。

娘からは「いやん。ハッパの中に目があって怖い・・・」とダメだしされましたが。


子供たちも大きくなり、少しづつ割れやすい器も気軽に使えるようになり、
実家で物色しては^^;持ち帰っています。
大き目に野菜を切ったポトフやロールキャベツは娘が一番気に入っている赤のSUNNUNTAI

            1362013324189.jpg

陽気で高気圧ガールな娘にピッタリな、明るくって大胆で^^元気が出るような柄。
緑もあるそうですが、残念ながら我が家にもなく、見たこともありません。
いつか見てみたいなぁ。

さて月末、集金にいってきましょ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.28 10:10:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.