622705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.19
XML
カテゴリ:動画はど~が~?

 

睡眠2時間…むっくりと起きて、

唐突に朝からりりちゃんブログで見た、

炊飯器で作る林檎のケーキを作りたくなる。

 

だいたいこんな感じだったかなあ…。

炊飯器にスイッチを入れた後で、

りりちゃんブログで確認。

ちょっと牛乳が少なかったかも…。

はは…遅かりし…( ̄ー ̄;)

 

ほんでも、それなりに美味しくいただけましたとさ。

ありがと、りりちゃん&そのお友達の方♪

シナモン入れてみればよかったなあ…。

 

テレビじゃこのCMやってるんだろうね。

 星 フォースより親心 星

 

娘っていいな。私ならやるかも~。

星 こんなママちゃんじゃ嫌かい? 星

 

身に覚えがないのに奥様が、なんだか突然綺麗になったらアリだ…。

星 僕が今ここにいる理由 星

 

ふう…だめだ。頭痛が痛い…。

もう一度寝られるだろうか。

ったく…ブログなんか更新してる場合じゃないっつ~の。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.19 21:04:38
コメント(4) | コメントを書く
[動画はど~が~?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X