000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.06
XML
カテゴリ:動画はど~が~?

 

それとも梅雨入り宣言自体が勇み足だったの?

暑い~!

あちゃ~、マカフィーのスキャンが始まってる…。

 

動物の生態と言うのは、まだまだ不思議がいっぱいですね。

これは水呑場にうっかり落ちてしまった赤ちゃん象を、

仲間たちが懸命に助けようとしている様子。

ハラハラしますが浅瀬の方へ誘って事なきを得たようです。

 

猫がこんな不思議な鳴き方をするなんて知りませんでした。

鳴き真似して、捕獲の機会を狙っているのかなあ。

 

う~ん、なんてバランスがいいの。アシカ犬だね。

 

これ、メンフクロウとやたらスタイルのいい美猫ちゃんが戯れているんですけど、

見ていてすっごく和む映像なんですよ。

★ 音量注意 ★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.06 15:00:46
コメント(6) | コメントを書く
[動画はど~が~?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X