622710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.14
XML
カテゴリ:星屑ほどの憂鬱

 

               12日のマイケル・ブーブレの「Dream」は、

               9本目でやっとワン・クリックで再生できる動画がみつかったのだった。

               出来るかどうかは、楽天ブログにYouTubeを貼る手順を追った後、

               「日記のプレビュー」で確認。

               再生できないと別な人のチャンネルに入り…というふうに、

               それを9回繰り返したというわけだ。

               たまたま音も画像も悪くないものが見つかったからいいようなものを…。

 

               私がそんなことに悪戦苦闘、四苦八苦していた12日夜、

               スタッフブログにこんなことが掲載されていることを、楽天プロフで知った。

               ふ~ん、イチオシのYouTube動画?教えてあげようじゃん…。 

               知らん顔してクチコミテーマで、ワン・クリックで再生できないのを

               アップしてみようかと目論んだ。

               なんせクチコミテーマなんぞ使ったことがないので、知らなんだ。

               わざわざこんな説明文が表示されたんである。

               こういうとこだけは手抜かりがなくて感心だなぁ。

 

               【注意】クチコミテーマを選択した場合は、

               クチコミテーマに関連した内容を中心に書いてください。

               まったくクチコミテーマと関連しない日記は、

               クチコミテーマの一覧に表示されない場合があります。

 

               お~っほっほ、見透かされちゃったわ…( ̄▽ ̄;)

 

               こんな企画を暢気にやってるってことは、つまり…。

               もう1ヶ月以上も経ったのに、楽天はYouTubeの画面に

               「Video player is too small」

               と表示されて再生できない動画が多数あり、

               今の画面では小さすぎて再生できないんだよってことを 、

               まだ把握していない?

ああああああああああああああああ・・・・・・・・・・

               それと…はいココ、テストに出ま~す!

               やっぱり「ご要望はこちらへ」ボタンから書いたことなど、

               読まれて無いってことがよ~~~~っくわかりました…(ノ_ _)ノガックシ…

               マジで気が抜けて、なかなか書き始められなかったんだよ~。

               じゃ、アレ、いったい何のためにあるの?アホらしい。

 

               ひどいもんだ…。こりゃ、後で追記しそうだな…ε=(-。- ;) フゥ…

               思えばちっさなことではあるんだけど、音楽以外ろくな楽しみがない私には、

               けっこうガビ~~~~ン!ときてるんだわよ、これが…。

 

 

決まってら~な。

選ぶ動画は、いつもイチオシッでい!

 

★ ジプシー・キングス/Vamos a bailar ★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.25 04:31:08
コメント(14) | コメントを書く
[星屑ほどの憂鬱] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X