620733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.08
XML
カテゴリ:動画はど~が~?

 

天使とは、上手く言ったものだね。

うちの元天使は、放っておくとひげ面だ…( ̄ー ̄;)

 

 

ぽよよん話も含めて、も、書きたいことあり過ぎで、書けない状態です。

目に見えない何かが、私を見守っていることが、

まるで手で触れそうなほどの感覚でわかる、伝わってくるもので。

 

本日は私のパワー・スポット、アッキーの店へ。

弁護士を立てないと無理かな状況になったので、

昨日午前中は体調も最悪。思い切り凹んでいたんだけど、

もう一つのパワー・スポットの美容院の予約日だったことが幸いした。

 はあ…アレは思わず鳥肌がたったな。

 

でも、心労でグッタリした分がどっと出て、

本日は再び伊豆へ行く予定だったけど、昼まで起きられなかった。

けれど、それでも何かが少しずつ前へ前へと進んでいる。

私の背中を、有形、無形の力が押してくれる。

 

昨日の凹みが嘘のように、元気玉が出来上がったぞっ!

たぶん…。

鬱病って、数ヵ月後とか数年後とか、

時間差攻撃もするので、たぶんなんですけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.08 22:59:23
コメント(6) | コメントを書く
[動画はど~が~?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X