622552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.02
XML
カテゴリ:動画はど~が~?

 

今日は雨ですね。 

でも流石に少し暖かくなったかな。

先日買ったコーヒーが、美味しくなくて参りました…。

母のところから持ってきた炊飯器を使うようになってから、

あんなに美味しくなかった安い無洗米が、嘘のように美味しくなって、

ありがたや~♪


やっと犬猫以外の動画もみつかりましたよ。

こんなことしてて良いのかなあ。

でも何から始めたら良いんだかね…。

時間だけが虚しく過ぎていくのだ。
 

 *☆*:*☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:*☆

 

意外とひとり上手なマルちゃん

 

飼い主「いーこだな」 犬「おまえもな」

 

に、人参ですから…(〃^ー^〃)

 

練習代になってやったど~犬は相手の頭ポンポンするんだね

 

犬と猫とはこういうこと(食事中はチョッチ注意)

 

どうしたの?ねぇ、これなんて動物?(ノイズ音あり)

 

誰が一番すごいって、お客さんだよね

 

 

猫「ほら、家はこっち、帰るよ」 犬「す、すまんね」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.15 07:47:07
コメント(8) | コメントを書く
[動画はど~が~?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X