622554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.28
XML
カテゴリ:動画はど~が~?

 

ああ…やっと夏を感じることなく、ただ心地いい秋にくるまっていればいい陽気になったか。

快適だなあ…衣類が汗で貼りつかず、おくれ毛が汗でまとわりつかず、

さらっとしているこの気持ち良さ。

四季の中で最も嫌いな夏が、やっとあきらめてくれたか。

しつこかった…。


ところで、先日のアレが…なんか…偶然だよなあと思いながら、

すでに今日で1週間が経ったんだが…。

何の話?ってか。

うん、そうだよね…。なんだろう、話してしまうと効果が無くなってしまうような気がして。

でも、単なる偶然の連続なんだろうって気もするし…。

今日明日連休なので、天気さえ崩れなければ、また…な気もするので、

後2日は様子見としよう。


ま~た「日記のプレビュー」がサイドバー有になってしまった。

ウィジェットよろしく、せわしなくて鬱陶しいな…。

いつになったらストレスなく、落ち着いて使えるようになるんだろか。

あのバランスが悪いサイドバーを元に戻せば、いいんでないかい?

楽プロを切り離せばいいんでないかい?


思い起こせば去年の秋は、元々記事のタイトル部分にあったカテゴリタイトルを、

いきなり記事本文の枠内の、しかもよりによって冒頭に移動させるという、

私にはとても違和感のあることをやってくれて、その対策で疲弊していたなあ…。

慣れたんじゃなく、今も我慢してるだけなんだよ。

疲れたなあ…テンプレごと持って行けたらなあ…。

(──────┬──────__──────┬──────)ビッグシクシク

 

*☆*:*☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:*☆*

 

こいつは誰にゃ?

 

パブロフの…飼い主

 

もうマジ飽きてるからやめたげて~

 

初めてエミネムの曲をいいと思った

 

ボールを…ボールはだな…ボールが…ボールの…え~っと…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.26 06:26:58
コメント(6) | コメントを書く
[動画はど~が~?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X