000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.31
XML
カテゴリ:知っとく

れいわ新選組の一人目の公認候補予定者が発表された。

「私が一緒に闘っていきたいのは本気の大人、骨のある人」と代表の山本太郎氏。

(o^-')b☆

​ 


記者会見の模様はこちら。




lin172c.gif


【追加】2019年5月31日川越駅前街頭演説

初めての方はもちろん、聴衆からの質問が違うからということもあるけれど、

訴えたい内容へのアプローチや、話に別な表現や説明をプラスしていたりして、

毎回アップデートされているので、何度聞いても引き込まれることに感心するのです。

必ず笑いもとるという、他の議員にはあまりできないことをやってくれるのも、山本氏ならでは。

欧米では、演説の時にジョークで聴衆を沸かせるなんて当たり前なので、感心するなぁ。

この川越では初めて国会議員さんが応援に来てくれました。確実に動いている…(゚ー゚)(。_。)ウンウン




明日は長野県、明後日は新潟県へ行くそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.29 06:16:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X