621360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.22
XML
カテゴリ:キラッと
■昨日私は、木内みどりさんの訃報をまだあまり報じられていない、

割合早い段階で知った。Twitterを探してみたら、そこにみどりさんのご親族なのか、

彼女の訃報がTweetされていて、その最後にこのなんとも素敵な写真があった。

もうテレビ報道もされているだろうから、多くの人が目にしていると思う。

ここへ置いておきたい。

■木内みどりさんはこの夏の参院選で、れいわ新選組のイベントの司会をしていた。

みどりさんが「天才たけしの元気が出るテレビ」に出ていたことを、すっかり忘れていた。

と言うことは、山本太郎氏とはその時からの縁だったのか。あのメロリンQがねえ…。

太郎ちゃんが猫好きなのは知っていたけど、こんな太郎ちゃん見たことないので、

みどりさんの写真と一緒にここに置いとこ。おばちゃんみたいだな~。

■みどりさんが太郎ちゃんのことをこんな風に言っていた。

同じ芸能界にいた人だから、私の知らない「怖いもの」もわかるのだろうな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.24 22:37:30
コメント(0) | コメントを書く
[キラッと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X