000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.25
XML
カテゴリ:星屑ほどの憂鬱
​■ああ、もったいなさすぎる。あれ?安心安全、エコはどこ行った?話が違う。

「廃棄せずに済む方法を考えてほしかった」。



■一年半自粛に次ぐ自粛の果てだもの、糸の切れた凧状態になっても責めることは

できない。このつけを払うのも国民だ。警官を含むここへ集まった人々の中に、必ず

感染者は出るだろうし、運が悪ければ亡くなる人もいるだろう。その代りと言っては語

弊があるかもしれないが、今年は衆院選があることを頭に叩き込んでおこう。

■「救急隊員と医療従事者を開会式に参加させた。名誉でしょ?」」国はそう思って

いるんだろう。

■これがこの国が言う多様性なのか?というクオリティが次々と露呈。

■出てくる出てくる、非科学的で反知性でいい加減で中途半端で無責任で独善的で…etc.

■私も昭和生まれの隠し様もない婆さんだけど、一緒にしてくれるなと思う…(-_-;)

女性の参画が、女性なら誰でもいいわけじゃないのと同じく、若ければ誰でもいい

わけじゃない。そして同じく、年を取っているからという理由だけで駄目なわけじゃ

ない。政権与党はどうもその辺りを、著しく勘違いしている気がするのよね…。

■そして中抜きでぼろ儲けのいつもの連中の話…怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.11 05:53:10
コメント(1) | コメントを書く
[星屑ほどの憂鬱] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X