615706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.23
XML
カテゴリ:知っとく

■みんなの未来を選ぶためのチェックリスト■








一見して文字が多くて面倒そうだな…と思ったら、

とりあえず一つの質問をクリック(タップ)してみてください。

プルダウンした解答欄の右側にある一つの政党の「詳細」をさらにクリック(タップ)すると、

各政党が質問によせた全回答のページになります。


いやいやいや…それにしても維新のクズっぷりときたら…(-"-)





■参考にどうぞ。あなたの考えに近い政党はどこ?■








私の結果は…。



私の成分は日本共産党なんだな、うん。いろいろ思い出すよ…。





今年の参院選でもできましたよ、この動画。若者のしっかりした意見を聞ける。

遅いよって言いたくなるくらい、著名人であろうが一般人であろうが、

日本が肩を並べたがっている欧米では、日常で政治の話が出るのは普通です。

そんなこと当たり前過ぎて、言うのもアレですが…。





平和ボケとは関係ない。おかしなことだが、国全体がそうだった。

投票は毎回行っていると言っていた人。今まで行ったことが無かったという人。

動画に出ている著名人は、選挙のことなどについて、あまりズバッとは話せないと告白している。

それでも充分。何も話さないよりはさ。これから話せ、どんどん話せ。ちゃんと肩を並べられるように。

十数年前小学校教師までが、なんで政治のことをブログに書くんだ?なんて平気で言っていた。

話さないといけなかったのに。政治のことは生活全てに直結しているんだから。


話さないと、何もわからないもんだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.24 03:27:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X